スポンサーサイト

  • 2010/01/18/Mon 20:01:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:文章のみ

新年早々

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
このブログもはや四年目・・・なんやら一日にある一定の数の方が訪問してくれてるようで、うれしはずかしです。
今年は私生活の動きにともなって、更新頻度がぐぐんと落ちてしまいそうですが・・・愛着がわいてしまっているので、まだしばらくこの場を続けていこうと思います。
ので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


ちなみに私は今年の元旦は、ベトナムのフエという都市にあるバックパッカ―街で、知らない人と飲んで騒いですごしました。がきつか見れなかったのが相当悔しかったです。
あまりにもここの更新がないので、「死んだか」というメールをいただいたんですが、数回がちで迷子になった以外は非常に楽しくやって無事に帰国してました。ラオス最高。
がしかし
ここ一週間体調だだ壊して、正直いま立ち上がるだけの体力もございません。熱に体力奪われてる間、養生しなかったのがいけなかったんだね★・・・笑いごとじゃなく熱でてんのに寒くて震えるという意味不明な状態だったからね。
東南アジアでは腹一つこわさなかったというのに・・・!!京都の寒さは私の敵です。



========================================
昨年末の投稿記事を見て大体の友人は察したようですが、私いま、久々に恋愛モードです。えぇ。不本意ながら。
恋愛モード全開でギアインしてしまってるおかげで、ろくに絵も描けません。
24にもなって「付き合うってなんだよ!!!」って夜中に絶叫しそうになってます。重傷です。
こんなにしょっぱなから会えないならなんでこの時期に関係を始めようとしたんだお前はあああああ!!と胸ぐらつかまえてゆさゆさしたい衝動にも駆られつつ
修士論文という本気で忙しい山を登っている相手の苦しさを思うと、のどが詰まるね。あれ私ちょっと大人になった?いや残念、大人にならなきゃと思って自制してるだけです。
もうちょっとまめに連絡よこしてくれる人なら、精神衛生上よろしいんだけど。。。。そうじゃない人なんだから、そこは仕方ないと割り切ってます。人それぞれ、「精一杯」というか、積み上げてきたペースはあるからね、この歳にもなると。
最後は私が、相手の精一杯を信じられるかどうか。そこが問題になるわけですが、
まぁ信じてやろうじゃねぇの。。。。と大いなる上から目線で、いまは温かく見守ってる最中です。いまは。


どうせ何しても会いたいと思う気持ちが沸いてしまうなら、それはうれしく思うべきことで。そんな相手、何人もいるわけではないから。
なら、会えない間も楽しい、happyな気持ちにしてくれるものにたくさん触れて出会って、あの人にも見せたいなと思う気持ちに変えていけばいいんだよな、と最近思います。どうせ同じ気持ちにいきつくなら、ね。
世間様では当たり前のことなのかもしれないけど、
いかんせん私は、立ち止まって思考しないと行動に結びつかないところがあるので。。。。24にもなってこんなこと考えてるわけでした。
てか基本的にこんなに会えないのとか、いままでなかったんでね!そして純ジャパってのもはじめてなもんだからね!勝手が違って戸惑い中なんだよその辺よろしく!!

はー。
遠距離恋愛経験者の皆様、是非どうやって頑張ってるのか・・・いや、続けてく秘訣?的な?ものあったら、こっそり耳打ちしてやってください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな私は最近、阿部真央がお気に入りです。
自分の弟より年下の子の歌詞に共感してしまうあたりが恥ずかしすぎるんですが・・・
なんだろう、彼女と同じぐらいの年頃に、自分の気持ちを言葉にして吐き出すすべを知っていたら、きっとこんな・・・と思う懐かしさと、
いくつになっても心の中のやわらかい部分でうまれる素直な叫びが、青く響いて、好きなのです。
本人のふてぶてしい感じも笑。あっまい歌詞書くのにふてぶてしいっていう・・・好みww
ただ声質的に、そのうちアニメソング畑に採用されてしまうんじゃないかと危惧してます。

「あなたの恋人になりたいのです」っていう歌と、「ふりぃ」、「伝えたいこと」あたりが好きです。
あなたの~に関しては、なんか片思い中じゃなくても、どことなく胸が痛くなる。
http://www.youtube.com/watch?v=SwGK1_QXFUg&feature=related



===========================================
さて、試験勉強すっか。熱も下がらないことだし笑。
頑張って恋愛中心に書いてみたけど、やっぱ絵書いてる方が楽だわw
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/636-f834c170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
