
  • 2009/12/14/Mon 22:00:28
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

「構うのが面倒なら」

「半信半疑 傷つかないための予防線」


ぐるぐるに張り巡らせたら、もう、一本切ったぐらいじゃ簡単にはunwindできなくなってしまったなぁ。



切ない思いとかいらないんです、
言いたいけど言えない言葉や、聞きたいけど聞こえてこない言葉を求めて宙をにらむ時間もいらない、
来ないメール待ちながら自分っていう生き物が塩かけたなめくじみたいに地球上から消えてくような感覚とかもいらないんです
いまは本当に、そういう時期ではないんです、だからお願いだからかき乱さないでくださいと、繰り返し繰り返し、心の中で懇願しながら
足はきちんとそちらに落ちていく道を選んでるっていうこの状況、何度やってもいやになる。
「切なくなるはずじゃなかったのに どうして?」
宇多田のmovin' on without you の歌詞に届くほど形をもったものは何もないけど、ああ、ほんとに馬鹿みたいだ。「早く教えて」。


そんな時に携帯に届くジャンクメールに
殺意を抱きます。本気で。
いや、本当はジャンクメールおくってくるやつとかはどうでもよくて、それよりもメール着信音が鳴った瞬間に
携帯無精な私にはまれにみる素早さで携帯を開き、そこにアルファベットの羅列な見知らぬメールアドレスを確認する、
自分に対して殺意を抱きます。
お前いまなんでそんなに急いで携帯開いた?え?




もー・・・ほんと向いてないんだな笑。早くもギブアップかい。

COMMENT

そういう時期、ていうかそういう感覚って、人生の中で何度も何度も経験できることじゃないし、のんびり楽しみつつ切ない気持ちを味わっちゃえ、てなスタンスでいいんじゃないかな。個人的にはそういうの嫌いじゃないし、素敵だと思う♪のめりこめばのめり込むほど、当事者はそんな冷静になれなくなるんだけどね(^^;応援してますヾ(・∀・。)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/635-15c4793b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
