スポンサーサイト

  • 2009/12/02/Wed 00:20:23
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ジョジョ

一日一こはリンゴを食せ

利鳴ちゃんにささげます、勝手にネタ拝借しての即席お礼漫画↓

私の周りでもかなり風邪ひきさんが増えてますが、幹部も風邪をひきました。
kaze1.png

kaze2.png

kaze3.png
初めてちらっとでも原作に似せようと努力しました(しかしこの程度の歩み寄り)
ナランチャ君はナイフ使いですが、基本的に武器として使うのと料理に使うのは違う神経を使いそうなので
りんごちゃんは血みどろです。恐ろしい。

kaze4.png

kaze5.png

kaze6.png

kaze7.png

なんか落ちてないけどその辺は気にしないでいただきたいんだよ
いやー利鳴ちゃんのブログでのりんご幹部ネタがかわいくてかわいくて萌えっっ・・・!!と思って勢いで描いてみたものの、出来上がったものは全然かわいくなかったという。壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない・・・純情な感情はからまわりさ
りんごの何がいやなのか不明ですが、幹部はりんごが嫌いなんですね。利鳴ちゃんとこで初めて知りました。
人の好き嫌いとか全くリサーチせずに、全力投球なド低脳。
私だったらそのヘモグロビンだらけの皿は「そおおおおおおおい!!」と投げ飛ばしそうですが、
馬鹿な子を「この馬鹿!」と突き放さずに「いやでもこの子も頑張ってるんだよね、俺がわがまま言うところじゃないよねここね」と温かい包容力を見せる上司!!理想の上司!!しびれるあこがれるぅ!!

でもそんな素敵な上司も、体調悪い時に嫌いなものをわんさか(しかもほのかに血の味がする)食したら
結局きもちわるくなるんだろう↓
kaze8.png
どんまい幹部・・・!!
いじらしいなぁ・・・・!トリシュじゃなくてもいぢめたくなるなぁ絡みたくなるなぁ・・・!!追い打ちかけて涙目にしてやりたくなりますね!なりませんか!私はなります!!!

そういうわけで、最初から最後までオール利鳴嬢のアイデアぱくらせていただいたものでした。ぱくったのにクオリティ下がって申し訳ないです。どっかの国のエセねずみー王国を作った人たちもこんな心境になるのかしら・・・罪の意識・・・ざわざわ
サプライズ・・・にしたかったので、事前許可とってないんですが・・・差し支えあったらいってください、ひっこめます・・・!!




=========================
上は即席のお礼だと書きましたが(本物のお礼は、これからペンと紙を使って頑張って練る予定です)
何のお礼かと申しますと、こちらなんですね↓
birthday2.jpg
金髪の・・・・金髪の婿がやってきたでえええええ!!!北海道から海越えて金髪の婿が・・・・!!!

ナランチャだけでもかなり昇天ものだったんですが、まさかフーゴまで作っていただけるとは・・・
ほんとにうれしい・・・!!
サークルの飲み会やらゼミの打ち合わせやらで数回郵便を逃した時の私のテンションのだだ下がりようといったらなかった・・・9時以降もきてええええと駄々をこねたくなった・・・そんな夜でした・・・



私の平面的な写真では分かりづらいですが、前髪の微妙なたち具合とか、イチゴのピアスとか、ナランチャと並べた時の足の長さとか(笑)、ヲタクにはたまらないクオリティ。
何より、やっぱりナランチャと並べてあげたときの満足感(私の)といったらない・・・・!
thankyou.jpg
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす!!!お昼寝みたいじゃないか・・・!あ、お昼寝の絵描けばよかったか、幹部とりんごよりも・・・いやでもりんごの話はほんとにつぼったから・・・

「そんなすぐにばれるようなとこにつけて大丈夫ですか」とご心配いただいたんですが
無問題!!!現にここ数日、この上の状態で大学の机の上に堂々と寝かせてますからね・・・!!こんなかわいいもの、常に目の届くところにいてほしいwww
利鳴嬢の手づくり、それも髪の色は私のリクエストで金髪なので(利鳴ちゃんの初期版は白かった)、世界に一つだけの製品。
つまりこれをキャンパスでぶら下げてるのは私しかいませんので、授業中にこの二人つついて遊んでるやつがいたら、それは私しかいません。ぬるい目で見守ってほしい。


本当にありがとうございました!またこの場を借りて、お礼申し上げます。
こちらからのリターン便も、中旬にはお届けにあがれるはず。せっせと考えねば・・・!


========================================
ごめんね私今日テンション高いんだ・・・
昼にミスド食べてスタバでフラぺチーノ飲んだりしたからかもしれない・・・ダイエット中に急激に糖分とったからかもしれない・・・
スポンサーサイト

COMMENT

>利鳴ちゃん
おごおごご・・・!!スパムを消してたら間違って利鳴ちゃんのコメントまで消してしまったorz
ごめんなさいー!!!コメントちゃんと読ませてもらいましたー!ありがとーう!
いやこんなんは落書きなので、正式なブツをもってお礼とさせていただきます笑。

ブチャは基本的に、かっこよくというより美人に描いてあげたくなります笑。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/633-abdbd656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
