スポンサーサイト

  • 2009/11/12/Thu 00:05:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:版権もの

安い服is not駄目な服

カイジはユニクロよりもライトオンとかジーンズメイト派な感じがする
uniqlotte.jpg
二限の授業後人を待ちながら、通り過ぎる学生sをぼーっと眺めてたんですが、異様にチェック率高い。まぁ今日にはじまったことではないです。
ただ自分がこの冬結構ユニクロでものを買ってるんで、人がユニクロ着てるとすぐに気付くようになっちゃいました。なんかやだな・・・
グリーンのフランネルのシャツとか、男子が着たらいいんじゃないかな。と思うんだけど、よく見るのは赤のチェックだなぁ。赤と黒。



簿記とバイトとゼミの発表の相乗効果で、カイジの続きが読めません。ぎりっ・・・・
ひとつひとつは、決してそんなに大変じゃないんだけどな。
でもバイトが九時から始まるおかげで、すごく規則正しい生活してます。三時に寝て七時に起きるという。そして朝起きて朝ごはん食べて弁当作って南禅寺の近くのバイト先までチャリこいで。みたいな。
以前じゃ考えられません。
冬になるにつれて、私の睡眠時間はじわじわと伸びていき、果ては一日の半年以上を冬眠中のテンションで過ごすようになるんだったのに・・・
このままいったら、冬の時間もフルに有効に使えそうだ!今年は!とちょっとほくそえんでます。さていつまで続くことやらやらやら。
まぁ寒いんで、時間あいたところで本読むか買い物行くかぐらいしかしないんですけど、それが今私には一番ほしい時間です。

そうそうべんとう作ってます最近。だって連日バイトなのに、毎日コンビニ弁当って・・いかにも身体に悪いじゃないか・・・
ダイエット的な理由からだけでなく、自分の管理をそろそろちゃんとしようと思って・・・テンションがダウナー系になってる間に色々と一念発起して、記録つけたり極力自分の身体をつくるものに気をつけたり、してるとこです。
もともと記録魔だし、ものを作ったりいじくりまわしたりするの好きなんで、いまんとこ苦痛なくやっとります。
変化って、毎日こんなにもおこってるんだな。とちょっとほっくりした気持ちになります。
「奇跡も語るものがいなければ」を読んで以来、なんか日常の小さな変化がいとおしい。

==========================================
そして今日、シンガポールINでホーチミンOUTの航空券の支払いを済ませてきました。
結論としては、安くて良い航空券ってのは、代理店のおねぇさんなりおにいさん相手に、しばらくねばらないと出てこない。と思った。
今回のやつも、自分一人でネット上探してたんじゃ見つからなかったであろうやつでした。よかったよかった。
振込手数料込で、しめて5万円なーりー。最近で一番大きな買い物なので、残高ががっと減ったのに「おお」と思ってしまった。貧乏症ですww
12月17日にシンガポール入りしたあとに関しては、いつどこに行くのかも全く決まってませんが・・・まぁ第一目的が「就職する前に友人に会う」だから、そこさえ果たせればあとはどこでも。ラオスでもベトナムでもタイでもマレーシアでも。
本来ならば、東南アジアの金色輝く仏教寺院よりも、中央から北アジアの素朴だけどはっきりとした色合いのデザインが好きなんで、今回はあんまり美術的な側面ではそんなにうきうきしてないんだよね。
でも行ったことないとこは、みんなInterestingなので、楽しみ楽しみ。

それにしても、社会人って年末ほんとに休み短いのね?友人は30日からしか休みとれないっていってたけど、どこもそんなもんなんだろうか。
でも違う友人は七連休って言ってたしなぁ・・・差があるねww
来年の今頃私はどうしてるだろうか。と思いをはせてみて、意味のなさに笑ってすぐやめました。先のことなんか心配するだけ無駄だって、それだけはこの五年間でよーくお勉強した。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/629-59f73693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
