スポンサーサイト

  • 2009/11/03/Tue 02:52:31
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ジョジョ

だるっ

asobouyo.jpg
ナランチャ君は雨が好きだといいな。犬属性。
猫属性のフーゴさんはきっと髪の毛が濡れただけで一日のテンションがだだ下がりする。
そしてナランチャは、楽しいことはぜひ誰かと共有したい、そんな素直な子であると非常に萌える。




二日連続、びっちょびちょになりました。ナランチャじゃなくて私が。
昨日は東京から内定者仲間が遊びにきてたため、祇園から清水さんにかけて歩いたわけですが、途中からずっと雨降り。
今日は今日で、朝晴れてたのに昼前から横殴りの雨。
基本的に天気予報を見る習慣ついてないので、朝家出るときに傘もってることとかマレなわけですよ・・・いかんとは思いつつ・・・

ただまぁ雨きらいじゃないんで、途中で傘かったりせずにがっつり濡れて帰りましたけどね。さっきも必要以上に濡れながらゴミだしてきましたしね。
とか馬鹿なこと言ってたら完全に風邪ひきました。これオチですよーやっちまったよー明日休日じゃん?!休日なのにのど痛いとかどんだけテンション下がるんだよ・・・
すごく久しぶりにだるいです。もう寝よう・・・



=========================
ちょっと色々私生活、思考的にごたついてて
基本的に今気持ちの余裕がないです。
いつもないっちゃないんだけどね。
不幸自慢や悩み自慢、寝てないアピールとかは好きじゃないんですが、ここ二日、特に切羽詰まったイベントがあるわけでもないのに寝れないんだよ・・こういうときこそ寝たおしたいのに・・・
人としての最低レベルの対外的対応を一切怠ってます。
わかってます、自覚してんならさっさとちゃんとしろやってことなんですけど、こうした場でぶちぶちと刻みこむぐらいしかできない私の今のテンションをどうか考慮していただきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

どうした
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/628-c00d9922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
