スポンサーサイト

  • 2009/07/21/Tue 02:02:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:らくがき

テスト大丈夫なのかこれ

落書きというにはスペースとりすぎな落書き↓
testkikan.jpg
いまさらな個人的花男ブームで、落書きまでもが道明寺。


=====================


毎年恒例、テスト期間です。
三連休だったっつうのにな!!!世の中の小学生は「今日から夏休み」な感じ満載で遊び歩いてるというのにな!!つか大学内でも他の学部はそろそろ試験終わってるっつうのになーーーー!!!
テストが早いと早いなりに大変なんだとは思うけど、
夏休みが短いってのもなかなかに不公平な話だと思います。もうなれたけど。

とか、さも勉強してるかのように書きましたが、
勉強してたらこんなとこでブログ書いたりしてないってね。
浴衣で祇園祭り行ってきたし、
睡眠時間六時間以上がっつりとってるし、
バイトは入るわ夜通しスカイプするわ
今日なんか友達ともつ鍋行っちゃったし。
「テスト期間だーわーやべー」とか口では言いつつ、楽しいことに身を浸しながら、夜焦ってます。あはは。
テスト勉強以外で結構忙しい、こんなテスト期間も悪くねぇなぁ。
試験科目の内容は何ひとつ脳みそに残っていないというのに、
浴衣の帯の結び方は完全マスターしました。もうひとりでできるもんです。




遊び以外でも最近時間をとられてるのが、通院ですね。
なんかちょっと、身体の方でまた懸念事項が増えてしまって、
不安まではいかないけど、落ち着かない毎日でして。
外傷じゃなくて内部の病気ってさ、なったことない人にはあんまり実感わかないかもしれないけど、ほんと自分の体が知らないものみたいに感じられて、すごく気持ち悪いんだよ。
知らない間に何してんの私の中で・・・みたいな。


それにしても、毎年なんかしらの理由で、病院に長期的に通うことになってる自分が、どうかと思う。
一昨年は急性腸炎、去年はヘルニア、今年は顔面神経痛に今回の問題・・・
一年で医療費が10万以上かかるとなんか補助が出る?みたいなことを今日友達が言ってたんですが、ほんと、計算してみようかな・・・しゃれにならんよね。医療費。保険かからない検査とかされるともうてき面だ。




==================================
メイサの写真集がほしいです。なんかでるらしい(<-情報がもろい
戸田エリカ(漢字わからん)のもほしかったんですが、比較するとメイサのほうがほしい。
グラビアアイドル以外の女性の写真集って、結構女子の読者も多いと思うんだけど、どうだろう。私だけかい。

今週来週は、テスト期間だというのに漫画の新刊発売が多いです。
とりあえず、
ジュテーム・カフェノワール、
もやしもん、
ガンスリンガーガール
は今週・来週買いに行かなければ。テスト期間だけども。



=========
じゃ、そろそろ試験勉強に戻ります。一発目が水曜日。
ドイツ法のレジュメ、今日はじめて目を通します。テスト金曜なのに。
明日の早朝、一件電話をしなきゃいけないので・・・もういいや、このまま起きてよう。で朝寝よう(学生だから言えることですね
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/614-0b75d3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
