スポンサーサイト

  • 2009/07/02/Thu 01:01:41
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記写真

しみた

・・・・やっちゃった・・・・・orz↓
yattyatta.jpg
全体的に「あーあ」という感じが滲みてますよね。あーあ・・・!!
どうしてこうなんったんだ・・・ペンの蓋があいてただけでこんなにしみるか?!そんな書きあじ滑らかそうなペンなんてもってないと信じていたよ私は・・・!
気に入ってたんだけどなー、なんか幼稚園の時使ってたペンケースをほうふつとさせるビニールっぷりで・・・・ほんと、あーあだわ。



上のもんもそうですが、基本的にわたしの私物って、社会人になってから使えなさそうなもんが多いんですけど、こういう場合は四月から新装開店ばりに持ち物揃えなきゃいかんのですかね・・・
服もパンツ(そしてその半分以上がジーンズ)とカットソーとかシャツとかしか着ない私は、基本的に「ちょっときれいめ」とか「OLファッション」とかいうカテゴリーのものがほぼ皆無です。黒のパンツ?もってません。白いシャツ?就活用のもんしかありません。ジャケット?就活用の(以下同文
来月健康診断で東京に呼び戻されるんですが、「私服でいいから」と人事に言われ・・・
困ります・・・何着てけばいいの?スーツ以外何も思いつかない。何だこれ、父親のファッションセンス笑ってらんないじゃんよ私
うーん。そろそろ大人の服装を自覚しなきゃいけないんだなあ・・・・
働き始めたらスカートとかはき始めるよ、パンツより楽だから・・・・と、すでに社会人やってる友人に言われました。私の記憶が確かなら、彼女がスカートはいてるの見たことなんて・・・二回あればいい方だったのに・・・
人はこうやって更生されていくのですね。こわやこわや。
新社会人になるためにどれだけお金がかかるのか、今から頭がいたいです。



===================================-===
・・・・ということを考えた矢先にカジュアル極まりないシャツとかを物色しに、夏のSALE一色な河原町に行ってきたんですが・・・
四条のベネトンでナンパをされました。
しかも普通のナンパじゃなかったんで、ちょっといろいろと考えてしまいました。いや、形としては普通のナンパなんだけど・・・一味違いました。
この人から見ると私はそういう意味でストライクゾーンに入ってるのか・・・・とね。ちょっとね。
普通の男性は私みたいなでかくて怖そうなのにナンパはしないので、まぁ声かけてくる人なんてのはどこかしらマニアックな人に違いはないんですが、
なんだか、自分がそのカテゴリーの中に属するとすれば、十中八九違う側に落ち着くんだろうと思ってたのに、実はそうじゃないの!?と驚いた次第です。
なんのことやらですね。いやなんか、明記するのもデリカシー的な問題がありそうで・・・・
まぁ勘がいい人はぴんときたかもしれませんね。
出来事として消化しきれてないので、悶々としてます。うごうご。



=======================--===============
今年前半はストレスはあほほど溜まったものの、体調はなんとか崩さずにやってこれた・・・!!あっぱれ!!私もやっと人並に免疫力を高められたんだわ・・・・!!
と一人で悦に入っていたら
早速体調崩しました。ちくしょっ・・・・!!!!
気持ち悪いわ頭痛いわで・・・でも熱がない。脳にカビでも生えたのかしら・・・京都はじめじめしてるからなあ。今日なんて32度でなおかつ湿気の大盤振る舞いだったし・・・不快指数がバラナシと同等です。
おかげで、郵便局に行く用事があったのに、昨日と今日と挫折してます。うー・・・かなりお待たせしてしまってるものだから早く送りたいのに!!
週末はエヴァを見に行く約束をしてるので、それまでには維持でも治す。まぁ安静にしてたら治るだろ・・・と思ったら今週末三日連続午前中からバイトじゃんーーきゃー素敵(無表情


気づいたらテスト期間もすぐそこで、夏休みもすぐそこ。
祇園祭りもすぐそこじゃないか。弟に浴衣を送ってもらなければ・・・完全にあいつ忘れてるな・・・この前メールでお願いしたのに。。。



スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり本州は気温も湿度も高いのですね。
北海道レベルで暑いだのじめじめするだの喚いている自分は相当根性なしなんだなぁ……。
体調崩されたとのことですが、早く良くなりますように!
わたしのことは後回しでダイジョブですからねっ。
待ってないフリをしてますんで(笑)。
むしろわたしの郵便物がちゃんと届いてからでもいいくらいです。
ほんと、お待たせしてしまって済みません。

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/lf80b0f/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

>利鳴ちゃん
本州の中でも、京都は盆地なので・・・湿気と気温は高いんすよー・・・
毎年季節の変わり目は体調崩しやすいんですが、今期も例にもれずとゆーことになっちゃいましたw

こちらの郵便物、皺くちゃになってないといいんですが・・・もうちょっと小さい封筒に細かく折っていれたほうがダメージ少なかったかな?とも思ったけど、もうたぶん北海道ついちゃってるんであとのまつりw
無事届いてくれるといいです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/610-535e8d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
