スポンサーサイト

  • 2009/06/28/Sun 03:26:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:日記写真

night night

ぬいぐるみコレクションに新人が加わりました↓
smily.jpg
ミスターすまいり―!!大好きミスターすまいりー!
生まれて初めて、ゲーセンでゲット。それも一発で。
小心者の私は、どんな些細なギャンブルちっくなものも敬遠してるので、ゲーセン自体なかなかいかないんですが・・・
友達に押されてやったらとれました。サンクス友達。というかサンクスとりやすいところに置いてくれた職員さん。



今日は友人の友人たちと遊びに。
みんな外国人だったんですが、やたらと日本人若手俳優に詳しくて笑いました。小栗旬が電車男に出てたとか・・・コアな知識をおもちで・・・いや小栗君がかっこいいという点には激しく同意しますけどね
なんだか日本の男の人(そして関西人)は外国人を見ると絡まなければいけないと思ってんのか知らないけど
まぁ絡まれること絡まれること。みんな陽気ねぇ。



夜の河原町が久し振りでした。土曜の夜とあって、通りは大学生だらけ。わさわさしてた・・・
なんか、雰囲気に若さを感じました笑。「そっか、土曜の夜は外で遊ぶもんだったよね、うんうん・・・」みたいな。テンションあげる時間帯だったよね、夜は・・・みたいな。終電?なにそれに間にあうと楽しいの?みたいなね・・・・はははー何年前の話だ


あんまり大勢で飲みに行ったりアミューズメント求めて夜に騒ぎには行かない子なんで・・・・付き合いとかね、飲みにゅけーしょんとかね、そんなんも必要だとある程度わかってきてるんで、外せない飲み会だけは参加するようにしてるけど。
大勢で遊ぶことも、特にないからなぁ。たぶん、周りの友人も同じ感じなので、普段はそれでOKなんだわ。改めて、自然に一緒にいる友人たちが、自然に一緒にいられるゆえんを実感しました。
でもたまにこういうのも、楽しいですね。楽しかったです、多人数でわやわやと動いてみるのも。
騒ぐこと自体が若さではなくて、楽しいことを探すことが若さだと。思いたい。

=======================================


ミッドナイトシアターでリーサルウェポン4をやってます。今、車がビルにつっこみました。こんな夜中にアドレナリンが上がる・・・
何十回と見てるので(アメリカのFOXとかでよく再放送してた)最後まで見るきはないけど、ジェット・リーかっこよす・・・やばいやばい
大陸系の顔が好きです。濃いねぇ。

大陸系で思いだしたけど、くわずぎらいで「ジャニーズ系のボーイズグループでしょうどうせ」と馬鹿にしてた東方神起のCDを、ひょんなことから友人に借りたら(というかTVXQ好きな彼女に「お前馬鹿にする前に聞け!そしてDVD貸すからみろ!」と半ば強制的に渡された)
ちょっと、いや結構、曲がこのみで・・非常にバツが悪いです笑。
声は細いし歌詞もべつに感心しないんだけど、なんかリズムなのか曲なのか・・・MIROTICとかいいと思います。http://www.youtube.com/watch?v=HsjDhexqCg8&feature=related
・・・余談ですが、うちの弟は大学でテニサーやってんですが、
飲み会のだし物で、この上のMIROTICのダンスを踊ったそうです。あーいたたたたたたた・・・・!!!
「さびの部分だけだけどね」っておま、それで充分いたいですよ。おまえは何をめざしてんだ。その練習で忙しいから春休みは実家帰れないとか言われましたからね。えええええ・・・おま・・・orz
「いたいことをしろ」って先輩命令に忠実にそうとしても、たぶん先輩もそんな高い次元でのいたさをお求めてみはなってないんだと思うよ・・・!!


話がそれましたが、TVXQの話にもどると、友人には申し訳ないけど、一人としてかっこいいとは思わない。こればっかりはこのみの問題ですので・・・・!!
ただ日本のボーイズグループ(とゆーかジャニーズ)よりも格段に歌がうまいのは認めます。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/609-8a8b75f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2009/06/28 13:18:37
  • 興味ブログ

ジャニーズjr

ジャニーズ事務所に..... ジャニーズ事務所に.....ジャニーズ事務所にjr.希望で履歴書を送りたいんですがどうしたら良いでしょうか?住所とか書く内容とかです。(続きを読む) ●500枚●ジャニーズに美形でない人はいるのでしょうか? ●500枚●ジャニーズに美形
プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
