スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2009/06/25/Thu 21:50:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記写真

コアラの星に願いを

大学の生協が七夕カラーを押し出してきました↓
sasanoha.jpg
コアラのマーチの特設ワゴンだったので、短冊はコアラのマーチの形してます。
あーもう七夕近いのか、と、すっかり季節の行事を忘れてた私なんかは、生協の人々の遊び心がかわいいなぁとかちょっとほくほくしてたんですが、

ただ学生生協なので、

sasanoha2.jpg
短冊の方はしっかり学生クオリティで全然かわいくありませんでした。コアラの神様に何たのんでんだ
まだ彼女ほしいとかの方がかわいらしいとか思いつつ
でもまぁ天に頼んで単位降ってくると言われたらきっと太字で「単位」と書きます。私も。


あーコアラのマーチが食べたくなってきた。




==========================
六月も終わりに近づいてきましたね。今年が半年すぎてしまったんだと思うと、「もう!?」と思ってしまう。どうしても。
就職活動で得たものはそりゃーもう大きいとは思うんだけど、いやー速かったよ時間が。
社会人になったら更に加速するんだな。たぶん。


最近気分がゆったりとしてます。ゆったりしてる場合じゃないとは思うんですが。
心の余裕からくるゆったり感ではなく、なんかちょっと、脳の一部が靄がかってるがゆえに動作が鈍くなってるような、そんなゆったり感で・・・・これはあかんなぁと。
何かを考えることを回避しようとしてる類の故障だなぁ、これは。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/608-03ecdec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。