スポンサーサイト

  • 2009/06/02/Tue 23:39:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:版権もの

愛する黒髪

hair1.png
あなたの髪は
指の間を流れる温かい水のよう
褪せた薔薇の中にもえさかる焔のよう
敗北を知らぬ 騎士のよう



この髪の中で眠っている思いでを すこしずつ 私の血に溶かしこむように
あなたの口から出てくる言葉ごと 
食べてしまいたいのよ 音をたてて。



======
肉食系女子トリシュ。
抱えてるのは幹部の頭であって、黒い蹴鞠ではありません。
好きな人がかわいすぎて食べちゃいたい!って思う男の子は多そうだけど
好きな人がいとしすぎて食べちゃいたい!むしゃむしゃと!と私もたまに思います。もうほんとむしゃむしゃと。唐突にがばっと頭から食べてしまいたくなる時がある。
しょせん私も肉食系。




私は黒髪が好きです。自分はいろいろと髪の毛の色変えといて(今は黒だけど)なんですが。
そして猫毛よりは結構太い髪の方が好きです。
こう、触ったとき指に戻ってくる弾力が強い方が・・・・!とか言うとなんか危ない人みたいに見られるので言いませんが。口では。



たまに、女子よりきれいな黒髪した人、いますよね。たぶんトリートメントとか全然使ってないのに・・・綺麗に光反射しすぎr・・・!!みたいな。
ブローとかアイロンとかカラーリングとかパーマとかしなければ、自然とあんなきれいな黒髪になるのか・・・?
一回、TSUBAKIのCMみたいなことしてできるようになりたいなーとは思いつつも、15からずっと髪の毛染めてた私の髪の毛は、やっぱちょっとすかすか。量は多いからそう見えないだけど。


トリシュも髪の毛染めすぎて髪の毛は痛んでそう
hair2.png
トリシュの髪より幹部の髪の方が密度は濃そうです。



hair3.png
・・・・まぁイタリアだし?実際オリーブオイル塗ってる人いたし?あの艶はオイルっぽいし・・・
髪といえば
全然関係ないけど、バックパックで旅行してる最中、シャンプー切らして石鹸で髪の毛洗ったことがあったんですが
なんか、花の茎か!!って叫びたくなるぐたい、花束みたいな広がりをもった髪の毛になりました。次の日。あまりの惨事に、旅友の男子の髭剃りで坊主にしてしまいたい衝動に駆られた。
髪なんか死んだ細胞の集まりよ!!っていうセリフがある映画であったけど
それでもやっぱ使うものは・・・大事よね・・・




========================================

それにしてもジョジョキャラ、特に五部のキャラは、やっぱり描いてて楽しいなぁ・・・髪とかまつげとか中心に(ぇ
ちなみになんでこんな話をしてるかというと
ヘアケア用品のブランドに悩んでるからでした。
TSUBAKIの赤いやつと、ASIENCEの緑色のやつを行ったり来たりしてるとこです。他にも結構浮気してみたんだけど、最終的にはこの二つに落ち着く。
ただどちらも黒髪にあってるみたいですね。
就職活動も終わったことだし、日差しの強い夏も近づいてるし、そろそろもっかい染めようかなぁと思ってるんですが、
何色がよいかしら。トリシュ色とかやってみたいけどさすがに歳的にそこまで冒険できんなぁ。

なんかいいヘアケア用品あったら教えてください。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/600-680b4838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
