スポンサーサイト

  • 2009/03/13/Fri 22:41:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:版権もの

花粉しょー

純粋な人間である鈴木さんなら花粉症になるんじゃないかと思って
kahunsyo.png
魔界の花粉じゃなくてよかったね鈴木さん。魔界の花粉とか・・なんか吸いこんだら頭からキノコとか生えてきそうじゃないのよ・・・・


今年から花粉症デビューなわたくし。ほんとこの鈴木さん状態です。え、なにこれ生物テロ!?って状態です、ひどい時は。
今日みたいに雨降ってる日はそうでもないけど、雨の次の日はもうやばい。やばい。涙ぼろぼろ出る。
リクルーター面接中に赤目で涙ぼろぼろしててもなぁ・・・・でもこれはほんとどうしようもなんないんだよな。


花粉症になるってのは、その土地に慣れた証拠らしいよ、と友人に言われました。
思えば私は今までの人生で、同じところに5年以上とどまったことはなかった。
この花粉症も、京都に慣れたという証拠なのだと思えば少しは心の慰めに・・・・・・ってその手にゃのらねぇよこんにゃろう(なに
この前なんて涙出すぎて寝れなかったんだからね!!!京都に慣れなくてもいいから花粉症辞めたい・・・・辞めれるもんなら辞めたい・・・



ああ涙でかすんでエントリーシートが読めない(言い訳

========================================

どうでもいいんですけど私いま、自分の字が汚すぎて、どうして小さい頃にもっとまじめに習字とかペン字とかやっとかなかったんだろうと壮絶後悔中です。
封筒が何より気に食いません。
小さい字ならまだなんとかなるんだけど、封筒って結構大きな字で書かなきゃいかんしね?曲がるしね?もっと基本的なこと言えばこの書き方であってんのか非常に不安になるのよね・・・・ネットで書き方調べてもなんか人によってやり方違ってるしでどれ信じて良いのやら。まぁ大幅に変なことしなきゃ大丈夫なんだろうけど、ビジネスマナー知らないなーとちょっとはずかしくなりますね。
今さっき、月曜締切のエントリーシート書き上げたんですが、封筒三枚無駄にしました。多種多様な理由で。完成版は、明後日京都駅の郵便局に出してこようと思います。超ぎりぎり。




今週末はまた怒涛のごとく過ぎていきそうです。
できれば、体力的にも精神的にも事前準備にかかる時間的にも、一日に二件以上企業との約束事は入れたくないんだけど、
どうしてもリクルーター関係は、土日に集中するものなのですかね・・・・
そして部屋が汚すぎて帰宅するのいや。ドア開けて見える光景が殺伐としていて・・・嗚呼。

さてでは、明日がんばってきます。
願わくば次のリクルーター面接につなげられますように。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/574-13453a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
