スポンサーサイト

  • 2009/02/03/Tue 21:14:57
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:版権もの

バンダナs

バンダナ同盟。
24.gif
らんまは生まれてはじめて買った漫画、封神はうまれてはじめてBLというものを知った漫画です(おい
どちらも一番好きなキャラだった・・・!どちらも不憫なキャラですね。

いろいろあってちょっと良牙がどんなんだったか思い出す意味で落書きしてたんですが
あまりにも途中から天化になるので、二人並べて描いてみました。意外と似てませんでした。前髪とバンダナだけじゃん
全然絵書いてないから、年齢調整ができません。ものすごい童顔・・・・。
高橋留美子に関してもフジリューに関しても、絵柄が独特すぎてもうはなっから似せるつもり皆無ですね。いつものこととはいえ。
あ、フジリューで思い出したけど明日屍鬼の発売日じゃん(脈絡なし




なんか最近、「むかしのマンガをそろえたい」衝動がすごいです。きっとやらなきゃいかんことがたくさんあるから、way outを無意識に探してるんだろうよ・・・
基本的にマンガはあまり売却しないんで、結構昔のものも、実家にはあるんだけど・・・GS美神とかるろ剣とかGTOとか、未だに初版版でありますよ。
とりあえず今は
ガラスの仮面(未完だけど)と乱馬集めようともくろみ中。ガラスの方は小学校時代に人に借りて読んでたんですが、特徴的なセリフのいくつか以外はきれいさっぱり内容忘れててね。先週からちびちびと文庫本を買い始め、三冊目ぐらいまでそろえました。改めて読むと面白いです。マヤこえぇ。綾小路君不憫・・・
そして紫のバラの人は、今の時代やったら一発で通報されてますね。こわすぎるだろう。あれを好意的に解釈するとはなんてきわものもとい、いいやつなんだマヤ。



私の絵柄は、描きたいものによってころころと変わりますが・・・
どのマンガの絵に影響されましたかと聞かれると・・・らんまとふしぎ遊戯、あとは富樫義博でしょうね~たぶん。やらしくなくエロい女子が描けるって素敵だなぁ。
あぁ、一番最初は、けろけろチャイムだったのですよ。けろけろチャイム。知りません・・・?今度書いてみようかな・・・あと怪盗セイントテール。ははー少女趣味ですね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落書きとかしてますけど、がっつり試験期間中です。まだ。
やっと二つ終わったばっかりです。


次のテストは金曜日。
若干時間があくので、エントリーシートちょっと考えてみようと思います。「私の友人は私のことをほにゃらら・・・」っていうのがあるので、ちょっと数日中に迷惑なメールが言ったらごめんよ友人一同。ご協力お願いしますプリーズ。
スポンサーサイト

COMMENT

ぎゃー良牙君&天化かわいいv
そしてケロケロちゃいむ懐かしすwアオイちゃんはオレの旦那です!←キモイよ。
ぜひとも可愛いらしいミモリちゃんを書いていただきたいです♪

ありがと~う。けろちゃ知ってますか・・・!あの色づかいとか結構好きだったんだよね。当時の私の絵はあの影響で、ものすごく目がでかかったです(いまもだけど

あおちゃん旦那なんだ・・・w?私はあのお兄ちゃんが好きでした笑
みもり了解!あおちゃんと蛇娘と一緒に今度書いてみるね~試験終わったらだけどw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/562-be483391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
