スポンサーサイト

  • 2008/12/17/Wed 19:22:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ジョジョ

おしゃれスーツって

汚いのに無駄にでかくてすいません。サイズ変えるのめんどいので許して。
久し振りに書いたら顔がのっぺりーの!!!何事も、継続しないとすぐに指先をすりぬけていくよ・・・(遠い目

suitsuit.png
私、スーツだいすきっこのはずが
黒い就活スーツばっかり見てたら、食傷気味になってきました。黒いスーツもういやああ!!細身のモテスリムスーツになんだか先のとがった靴とおしゃれメガネしてるスーツ連中もいやだけど就活スーツはもう・・なんかいやあああ(←要は同族嫌悪
ここらで一発、緑の穴あきスーツとか出没してくれたら興奮することこのうえないのだけれどなぁ。
コート脱いだら穴空きっていうね。しかも本人「それが何か」みたいなね。
個性爆発万歳・・・・まぁこの人は堅気の商売の人じゃないから何やっても許されるだろうよ・・・・
今までの「私服で構いません」なセミナーで、一番「やりおるな・・・」と思ったのは網タイツにミニに長ネイルがトップで、それ以上はなかなか・・・・
まぁ見てる業界が固いから。かくいう私も、黒いスーツに黒い髪しばって出席してますしね。もういやあああ誰これえええと鏡の前で毎朝のたうつ勢いです。黒髪しぬほど似合わない。



あぁそう言えば
今日は淀屋橋に行くまでの間に、二人、VUITTONのエピのビジネスバッグ持ってる人を見ました。中年の人ね。別にかっこつけてるかんじもせず。そういうのが、ちょっとかっこいいと思った。顔見てないですが。 :P
個人的には、男子がモノグラムとかダミエとか持ってるのはあまり好きではないんだけれど(持ってたから嫌いにもならんけども)、
なんでだろう、エピのビジネスバッグはかっこいいとおもう。
もっといえば、私はユタのシリーズが好きです。でもウィチタとかだと、カジュアルすぎるから・・・・スーツに合わせるならば、エピが良いかと
あ、話それるけど、こんきのVUITTONの宣伝にショーンコネリー出てます。かっこいいです、おじい様。


そういう私は、自分でブランドもの買おうとはあまり思わないんだけどね。財布ぐらい?自分でほしいと思って買ったの。
ブランドもの・・・って括るから悪いのか。
いいと思ったもの、買えばいいじゃない。ね。それが結果的にブランドものなら、まぁ、自分の身の丈にあったものを。








=====================================
点滴生活、今日でファイナルでした。
かわいそうな右腕は、この九日間でぶすぶすやられて・・・・なんだか黄色だか紫だか赤だか黒だかわかんない、えぐい色が広がっています。えぐい・・・かわいそう・・・そして微妙にいたい。。。。
ステロイドで顔が膨張して、アンパンマンがいっそうアンパンマンになっております。なんじゃぁこりゃぁですよ、寝起きとか特に。膨張率はんぱない。
でもおかげさまで、顔の右側、ちゃんと動くようになりました。完全に治るにはまだちょっとかかりそうだけども、笑っても違和感はほぼなくなったし!うれしいうれしい。わくわくする。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/553-e0042d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
