
  • 2008/11/23/Sun 22:12:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:文章のみ

ここんとこ内容薄い

気まぐれから、世界で一番私に似合わないと思われる会社にES出してみようと思ってます。
締切自体は二月とかだったと思うんで、まだまだなんだけどね。
その業界に興味があったわけではなく。ただ「成長できるんだろうなここで仕事すると」と思わせてくれるところがねー・・・あるからね。
WEBエントリーが通過したら、また真剣に考えます。



病院行ったら「やっぱりな」な診断をされてもうなんだか・・・脱力。自分でもうすうす気づいてることを近ファームされても、あーそうですかー以外の何のリアクションも返せない。
高校時代に一回かかってるから「もしや」とは思ったんだけど、これはまた困ります。社会生活に支障をきたしそうです。もーいやあああああ!!!髪きっちゃおうかなもうばっさりと!!!(脈絡皆無
去年はヘルニアで病院に時間割かれたし。冬は鬼門なのかいそうなのかい。
ちなみにヘルニアの方は、若干痛みはあるものの、薬なくても普通に歩けてます、今のところは。これから寒さが増すと、痛みも増す可能性大だから、油断は禁物だけどもね。
そういや健康診断も受けに行かなきゃなぁ・・・今年の冬も、病院漬けですかい。

親に電話したら
「サンクスギビングホリデーでイタリア行きます♪御用の方はメッセージをどうぞ♪ノブより★」
みたいなイラッとくる留守電になってたよ
ノブって誰だよあんたの名前ノブキだろうがああああ!!アメリカかぶれやがってからに!!!というか
イタリア つ れ て け !!!
どうせ再生されるのはイタリアから帰ってきたあとだとわかってたけど「お土産はムラノガラスでよろしく」と残しておきました。ぬおおおイタリアー。制服で歩いた記憶が鮮やか・・・。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/545-adadde50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
