
  • 2008/11/21/Fri 23:22:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:らくがき

さむっ


samuine.jpg
シンシント キエテイク





XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
急に・・・きゅうにさむくなったね・・・??もう家の中にいても手かじかむんですが・・・?素手で自転車乗ってたらいくら温めても熱が1時間は戻ってこなかったんですが・・・?
インド行ってから、体が本来あるべき状態に戻ったのかわかんないんだけど、極度の寒がりになってしまってさ?まぁ何か月も40度近いとこにいたら寒さに敏感になるものなのかもしれんけど・・・・
去年なんて全然寒さなんかへっちゃらさ~な感じだったのに、今年はもう今の時点で冬眠一歩手前なんです・・・よ・・・・・・うんもう一日の活動時間6時間とかにしたい勢い
とにかく手袋!手袋が必要!!明日何はさておいても手袋!!!買わなきゃ!!去年のが見つからない。うちには妖精さんは住んでいるんですよ・・・・何匹か・・・・いたずらっこな妖精さんが・・・・



特にネタないです。すいません。
来週月曜から多忙極まりなくなるんですが、その前の静けさというか・・・停滞状態?
明日明後日の二日間は、バイトがひたすらあるだけだしね。
東京行きの新幹線に乗ったら、怒涛の数日スタートといった感じか。
でも楽しみなの!!まぢで!久し振りにわくわくしてます・・・来週は塾時代のリユニオンがあるんで。総勢20名、懐かしい顔がたくさん。
その他にも長年の友人にも会い、恩師に会い、お泊りがあり・・・
それらを糧に、ヒールでスーツな日中を乗り切ります・・・・!







COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/544-ccb0aa30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
