スポンサーサイト

  • 2008/11/10/Mon 22:06:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

今テレビでモルダーが真剣にスカリーを口説いてます

ほんと、ほっとくとコメント欄がセンスのかけらもないセリフ満載なエロ広告でいっぱいになりますねー・・・うっとうしい反面、毎回違った「ねぇだろこんなの」って突っ込みたくなるシチュエーションには、ネタの尽きなさを称賛したい気さえおきてくるわ。と目いっぱい悪意をこめてほほ笑む私。黒い黒い。
あの程度のエロ広告で赤面するほどこちとらやわじゃござーやせんし私に書かせたら300倍はエロい文章考えてやるよとか鼻で笑いながら放置プレイ決め込んでたけど
やっぱ見るひと不快にさせるから、どうにかならんものかと・・・思ってはいるけどなんかうまくいかない。





夕飯食べながらX-FILE見てます。これのために急いでかえってきたんだよ二条から。。。。
この前、X-FIleの映画見に行ったんですが、なんか全然話が思い出せなくて。最後なんでFBIやめたんだっけとか根本的なとこ見てない気が・・・・(でもDVD最初から見だすと、去年やった「24をぶっ続け見よう~休憩はトイレ休憩限定~」というあほなイベントに輪をかけてあほなことになりそうで。。。。)
モルダーとスカリーの加齢具合に若干ショックを受けつつも、ファンとしてはうれしい続編なのでした。


モルダーが大人の魅力です。年取ったし若干メタボ化してたけどでも大人の魅力。二枚目とは言えないけど大人の魅力。
喉元がセクシーだとか若干へたれ気味のところがかわいいとかなんかちょっと髭のそり残しあるところとかがじょりじょりしたいとかそういう煩悩垂れ流しにしたらひかれるかなぁと思ったけど、一緒に行ったこも大概変態なのでいっときゃよかったか・・・人間自分に正直に生きるがよいよね友達といるときぐらいね・・・うんうん・・・
来年は友人の大半がもう京都を離れてるのかと思ったら、泣けてきました。おおおおおん。
あ、でもやっぱり男の人は背中だと思います。(まだ言うか

個人的には、幽霊はしんじないけど 地球外生命体ぐらいはいてもいいと思う。妖精も小人もね、見えるんならそれはそれで幸せなことだと思う。
科学しか信じないとかまじめにいう人は、この世の半分しか理解できていないんだとも思う。
でも、宇宙人とお知り合いになりたいかと言われたら、いやぁ、人間でさえよくわからないから。遠慮しときます。


今週は「花はどこへ行った」を見たいです。ただ京都シネマは朝10時からという鬼な上映スケジュールなのよねなぜか・・・いい映画たくさんやってるんだけど・・・・



==============================
就職活動してると、ほんとに自分って情緒不安定なのかとおもうときがある。
ある時は「もう私とかこの社会に必要ねぇんじゃね就職活動とかするだけ無駄なんじゃね」と布団の中でひたすらオリゼーに語りかけるかと思いきや
またある時は、企業の人事の人に話聞いたり参考書読んだりちょっと自分の興味ある仕事に出会えたりしただけで「就職活動たのしいがんばろう」と思ったり。
要するに単純なんですね。
合同企業説明会は、疲れるけどいろんな大学生見れるからいいですね。刺激にはなる。




今週から、ほぼ毎日なんかしら就活関係の予定が入っていて、だけれどもなんだか非生産的な感じがしてなんともいえない疲労感です。爽快なようであり物足りないようであり。。。。。
就活を生活の中心にもってきたくないし、それでなくても今期はゼミとってないからほっとくと専門的な勉強一切しないから
できるだけ、大学生であることを忘れない生活でありたい な
就職活動っていう言葉自体、私はあまり好きではないし。なんだよ就職活動って。名前つければ私含め、みんなそっちの方向に動くけどさ。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/533-dfe62792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
