
  • 2008/10/29/Wed 00:59:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:文章のみ

はたちねぇ

弟が二十歳になりました。
二十歳。
今日の午前中にプレゼントも贈ってたし、その為にカードもすでに書いたし、だから「弟が二十歳」っていう事実は毎年の誕生日のように、ふつうに受け入れてた気がしたんだけど
いざ日付変わって「二十歳おめでとう!!!!」っていうメールを入れてる最中に
なんかこう・・・
ものすごく、うわーーーーーっと。なりました。
二十歳なんやぁ。
なんか、理由はないけど、こそばい。


人間って当たり前だけど、着実に年をとるもんなんですよね。
このくそがきがああああああああああああと踏みつぶしたい衝動に駆られることがまだあるとかそういう雰囲気ぶち壊しな事実はひとまず脇にわすれておくとして
おめでとう。
今まで、私のせいであの子にはいろいろと苦労をさせたんだけれども
大人になったら、自分で道を選べる、世界が彼のフィールドですね。
姉は、彼が何になっても応援する所存でおります。
あまりにも性格も見た目も嗜好も違う姉と弟、血のつながりを周りに疑われる始末ですが
まだ20年。これから先も弟です。


あーしっかし、愛されてんなぁあいつ。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/529-6f1b648a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
