スポンサーサイト

  • 2008/04/06/Sun 17:13:58
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記写真

let it be a bon voyage

お留守番オリゼー(in Kyoto)
gasyouup.jpg




オリゼーを京都に置き去りにして帰省したのが半月前、
怒涛のごとき勢いで、あっという間に日々が流れていきました。
インド渡航がもう明日とか。このごに及んでまだ全然実感がありません。同級生が成績の結果がどうこうとMIXIで書いていても、てんで実感がわきません。NEETと呼ばれようがスルーです。貴方と同じことしてないとだめですかコノヤロウ(こら

もっと時間的に余裕があればいいのになーと、今日は三回ぐらい思いましたが
いくら時間があっても、私はいつだって直前で色々とあわてるんだ・・・と思い知ったようなもんです。今回は。
半月もあったのに、ここ数日の過密度が半端ないってのはさ。そういうことだよね。反省。
時間以外にも、自分でできると思ってたことができてなかったり、要所要所のツメが甘かったり。
周りの助けがなかったら、きっとこれ無事に旅立てなかったよ。情けない話だけど。
感謝すると共に、自分の拙さを自覚して、もっとガンバラなな。と。思うにいたる旅立ち前夜です。まだ国境超えてもいないのにこの調子かい。

今回の準備期間で、海外における長期滞在時の携帯電話のノウハウとか、英語環境のパソコンで日本語打てるようにする方法とか、「よくそれ知らずに今までそんな生活してたね」と言われそうな基本動作に詳しくなりました。すぺしゃるさんくすTOいろんな人です。
携帯関係を調べてて、弟と二人で「知識がないことって搾取される者の第一特徴だよね」と、しみじみうなずきあいました。何事に関しても、「知らない」事って怖い・・・うぅ。

こちらでいくら準備をしても、あちらでは想定外のことがたくさん起こるだろうけど・・・さて最初に起こるハプニングはなんだろうね。








そういうわけで、ここ「はりつけ蝶々のおもちゃ箱」は、明日からぐぐんと更新減ります。減りますっていうか、そもそも更新しにこれたらラッキーみたいな・・・そんな状態だと思います。
閉鎖してしまおうかとも思ったんですが、また夏に帰国したら再開するだろうから、しばらくこのままにしておくことにしました。絵チャ室はご自由にお使いください。
研修ブログの方はなんとかこまめに更新していこうとは思うので、お時間ある方はそちらの方においでください。アドレスわからない方は、ご一報を。

それでは、また八月にお会いできますよう。
いってきます。
スポンサーサイト

COMMENT

絵チャ室は放置していたらギャラリーにあるあつめさんの素敵絵が消えてしまって勿体無いので、2ヶ月ぎりぎり経たない頃を見計らってこっそりお邪魔して何か残してみようかなぁとか思っております。こっそりと……。

お気を付けて行ってきてくださいねっ!
元気に帰国される日を待っています。
帰ってきたらまた遊んでくださいませ~!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/510-41fc9fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
