スポンサーサイト

  • 2008/03/28/Fri 19:11:02
  • COMMENT:7
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:絵チャ

おんなぁのこ

hEUe0hgBAADT-f1gzQvk.jpg

利鳴ちゃんとのおなご祭でした。
特定の日がおなご祭なのではなく、利鳴ちゃんがおなご書いてくれれば毎日でもおなご祭です。
利鳴嬢の核描く女子が私は大好きなんで、無理いってかいてもらいました。見よこの象牙の肌!
こんなキュートなジョリーンじゃぁアナスイじゃなくてもいきなり求婚したくなるって・・・!承太郎パパンも結婚は許さんとかいいたくなるって・・・・!!むしろ大きくなったらパパと結婚する勢い。あれなんか違うな・・・でもその図はそれはそれで可愛い気が・・・
私は「じょりぃんは描けません」というか「おなごが描けません」という理由で女子アナスイに。この人最初の何週間かは女だったもんね。覚えてますか。しかし気づけば囚人番号もしっかりと「MA」(=MALE)になってるという性転換ぶりがさっすがぁ!な荒木マジック。
私はおなごが描けないんではなくて「けしからんおなごしか描けない」ことを再認識。必要以上の胸への執着を自重しろというはなし。


弟に猛烈な勢いでジョジョを薦めてるんですが「絵がきもいしなんかわけわからん」との理由で大却下されてるとこです。おま・・・いやうん、私もそう思ってたよ?だがしかし今となっては飛ばし読みしてたティーンな自分を叱責したい。食わず嫌いMOTTAINAI

そして友達連中が泊まりにくるってことで部屋の片付けをしながら(半分以上物置にされてて手の施しようがなかったけど)
半年以上見てなくて忘れかけてた自分の本棚の内容物に、軽く懐かしさを抱いたよ。GTOとかシャーマンキングとかGS美神とか・・梧桐勢十郎とか。下宿の漫画棚もなかなかに青年漫画ばっかりだけど、実家の漫画棚は少年漫画ばっかりだ。なんか捨てられなくてねぇ。
漫画だけじゃなくて
受験時代に、強迫観念から読みまくった新書・参考書の類も、非常に懐かしかった。あの頃の半分も勉強してないんじゃないのか自分。



++++++++++++++++++++;;+++++++++++++;;++++++++
で昨日は友達三人が泊まりにきてました。狭い部屋に。女×2に男×1。
久しぶりに会う帰国友達は、相変わらずキュートでした。言動もね!ツンデレはこの人だよほんと
久しぶりに夜通ししゃべった・・・・プレゼンの極意とかもね。
私的には、プレゼンや合理的思考能力で一目置いてる友達に、プレゼンに関しての意見をほめられたのが予想GUYで素で嬉しかったです。どうせ私は単純だ!!日常でほめられるようなこと何一つないんで・・ほめられなれてないと、たとえ社交辞令だと頭の中でわかっていても赤面してしまう。ほんと滅相もございません・・・わたしみたいな炉辺の石が(いきすぎ


そして深夜の逮捕しちゃうぞのクオリティが原作レイプだと憤り
CLANNADの第二期予告にキタコレ言ってたら
友人一人にドン引きされたよ。でもだって・・・!もう予告だけで泣けたもん!KEYと京アニがタッグ組んだら泣かせモード全開でしょう。
そんなヲタの部分をさらけ出しまくって「ぱっと見関西のヤンキー」といわれるような格好でお酒飲める仲間がいて幸せです。仲間って・・・・なかま・・って・・・・テニプリの最終話と同じぐらいくさいな・・・company?と同じような意味でおねがい。

ただ一つアレだ、
友達が来る前に、家中に飾ってある写真類を全部撤収して周るべきだった。
今のあられもない姿へのあてつけであるかのように、そこら中に、私や弟の小さい頃の写真が・・・飾ってあるんだ・・・その光景に慣れすぎて忘れてた。
あれほんとはずいわ。まぢアンパンマンだったんです。いや今もだけど。
結婚式の時の写真の母親と今の私がにているとかいう話にもなってたみたいだけど IYAAAAAAAA!!!!だんながアレとかいやあああああああ(そこか
母似か父似かと問われれば、どちらでもなく祖母似です笑。




あぁそうそう、数日前のNHKでやってた、うちの大学と爆笑問題とのイベントに笑った。残念ながら知り合いは写ってなかったけど、大好きなS教授が出てたので最後まで見ちゃった。
あえての無遠慮な質問に教授がたじたじになるのは、見てて新鮮だったけど、うーん、やっぱり私
はあまり好きにはなれないわ。言うことが過激な割りには、ものめずらしいだけでその先の興味がわかない。議論への。
スポンサーサイト

COMMENT

「ツンデレ」って誰のこと?

あつめのお家は美しかった!!!しかもお父さんも格好いいし、お母さんも美人だし、no wonder you look the way you are!!! haha.

小さい頃の写真を見れたのは大収穫でした

わたしが男で目の前にこの徐倫とこのアナスイがいたら、間違いなくアナスイを口説きますが(笑)。
いやぁ、女子アナ描いてもらって本当に良かった。可愛すぎる。
元から女子アナ好きだったけど、ますます好きになりました。

昨日はおじゃましました。

いやー、説得するためには、図か数字を持ってきたほうが一番わかりやすいからな・・・
でも数字は持ってこれるけど、図がね・・・
オレ、芸術センスないからな・・・
言葉を聞いて頭の中に図とか、絵とか、そういうビジュアルなものが生まれてくる人はすごいと思う。
だから、アネキはすごい人やと思うよ。

最近思うこと。

プレゼンは「その人の持つオーラ」が最も重要である。

・・・・・・もう駄目です。

ジョジョまだ読んでなひ・・・ノд-。)クスン
前にオススメされた5部って何巻なのですかっ?!
めっちゃ基本的質問でごめんなさぃぃm(__)m

ジョジョ探しに行ったのに、なぜか手には大量の幽白DVD・・・。
大人借りしたけど全部みれるのかっ?!w

>Darkmoon
ツンデレとは誰のことでしょうねぇはてさてw
うちの父親が紳士だって言われてたよーとママンに言ったら素で腹抱えてたよ笑。弟も「それはありえんな!」とさわやかな笑顔で申しておりました笑。きこ目悪いでしょう。w
そして私のアンパンマン写真はASAP記憶から消去していただきたい。あれはほんと・・パンパンだったよね・・顔が。
まぁまた是非きてください!今度は夏以降!


>利鳴
いやー女子アナであろうがアナはアナだから・・絶対性格やばいよこれ笑。声かけたが最後、結婚してくださいとか言い出すよ笑。
私もアナスイは好きですvV男版は女版より尚描けない気がするけどもね・・・!
それにしても自覚をもって!!利鳴嬢のかく女子はかわいいんだよ・・・!!!


>りゅう
また就職活動終わって私もインドから帰国したら、是非一度お立ち寄りくださいませませ。きみら、うちの親公認のカップルだから笑。
私は数字でパンっと出せる脳みそが欲しいけどなぁ。訓練しだいだろうから、私が努力不足なだけなんだけどね・・・頑張らなきゃなと思ったわ。ビジュアルも、劉のアイデアなきゃ出てこなかったわけでさ。
そして姉貴いうな笑。


>鷹野
その人のオーラか・・・私なおさらダメだと思うんですけど、そのクライテリアでいけば・・・!!!orz
昔自分のプレゼンの様子を映像で見たんだけど、なんか・・態度でかいのね。普段からあんなんなのか私。それは凄く嫌だ。
鷹野君のプレゼンは、なんか想像できるなぁ。プロそう。普段のオーラの感じでいけば笑。


>奏
五部は・・何巻からだっけな・・・・?!47
あたりかな・・?!いやもうちょい前か・・ごめん、今手元に単行本がないからわからないや・・・!
でも表紙がいきなり変わるから、結構わかりやすいとは思うよ笑。
幽白のDVDはまだ見たことないんだよ私・・・ひたすらコミックス派なもんで!いつかまとめて見れるといいなw

47?!
表紙がどういきなり変わるの~?

幽白はうちもコミ派だったの。
昨日は蔵馬vs裏浦島完了した☆
なんかちょいちょいちがくて面白いよw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/507-c607beff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
