スポンサーサイト

  • 2008/03/25/Tue 21:11:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:らくがき

玉乗りとかしてます

gudaguda.jpg

半年振りに東京の実家に帰ったら
弟の前髪が伸びていて(今までテニプリの桃みたいな髪型してたのにいまやリョーマ一歩手前)
父親は手術のせいで眉間のしわが一層濃くなっていて
母親は髪を伸ばしていて
リビングのど真ん中には巨大なバランスボールが転がっていました

邪  魔  !!!

うまれてはじめてバランスボールに乗ったけども、明らかにもうこれ家族全員から飽きられてるよ。かわいそうに!
ごろごろぐだぐだと乗って遊んでたら後ろから弟に腹突かれるわ足でボールけられるわ散々な目にあいました。ヘルニアが玉乗りしてるとか言われたけどちょ、お前の姉の名前はヘルニアじゃねぇ
その彼は相変わらず人がテレビを見てる最中にも関わらず勝手にゲーム機をつないではエスコンをやりはじめるという静かなジャイアンぶりです。ぎりっ・・・


久しぶりの実家でぐだぐだする暇もあまりなく、日々じゅんびに奔走してます。
用意自体はそんなに大変じゃないんだけど、いかんせんなぁ・・ヘルニアがなぁ・・・
足が痛いもんで、あんまり一回で移動して持って帰ってこれないんですよね。だから、小出しに小出しに・・ってやってると、アホみたいに時間と手間がかかる。
とかいいながら、アンダーザローズの新刊を買うことは忘れなかった私です。VIVA趣味への執着心。
可愛い・・・!子供達の出番がやたら多くて、ウィリアムの子育てのうまさも際立ってて、いつものどろっどろな感じが緩和されてた。よかったねレイチェル。


************************************
今日は大学の学部の卒業式だったんですよね。
先輩たちの追いコンに出れなくて、非常に残念。インド関係でお世話になった先輩に、最後一度お会いしたかったんだけれども・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/506-ca979b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
