スポンサーサイト

  • 2008/03/16/Sun 22:12:40
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:絵チャ

重いですが絵茶ログ(ジャンル入り乱れ

ここ最近の絵茶ログアップいきます



まず声優の櫻井考宏縛りです。声優は詳しくないんですが、言われたら声は思い浮かぶ。
seiyu.jpg

ブチャ(ジョジョ):ユカさん
神田(Dグレ)&山崎(ピスメ):暁さん
クラウド(FF7):a8さん
薬売り(もののけ):利鳴さん
大人ロキ(魔探偵ロキ)&ジョー(009):あつめ

これらキャラが同じ人の声とすげぇ。全員男前というところは共通項。
というか皆ちゃんとそのキャラに見えるという神ぶりなのに、ロキだけエセ貴公子みたいになって非常にガオンしたい。でもほかにわかるキャラがいなかったのよ・・・・!!!orz



その後人数が減り、サウンドホライゾンなら三人とも書ける。とのことで、朝と夜の双子とムッシュを。
iGQirhgBAAC8D4XKMvHE.jpg

右から、暁さん、私、利鳴さん。
双子可愛い・・・まさにムッシュ両手に花・・・!!女子が女子らしくかけるお二方がうらやましい。
世界観としてはすごい好きなんですよね、サウンドホライゾン。音はあまり聞いたことないんだけど、イラストが。服装とか・・・しかし私の絵柄でムッシュのはかなさを出すことにはムリがある。



三枚目(ちびs:みんみさん、大人フゴナラ:利鳴さん、アバッキオ父さんと亀ナレフ:ユカさん、ミス・ジョル・幹部母:私)
315.jpg

これはたしか違う日?
みんみさんと利鳴ちゃんが描いてるとこに乱入しました。だってものっそい可愛かったんだもの一言言っていかないと気がすまなかった・・・!!!(邪魔
こんなちびs、私がほしいよ。きっと二人きりにしたらフォークとナイフでどつきあいなんだろうけど・・!そして大人sのあやしかたに性格が出てます。フーゴ・・・慣れてない・・・w絶対一人っ子w
左半分の着色はみんみさん、右半分は利鳴ちゃん。やっぱりいつもと雰囲気違いますね、面白い!
熊とねこじゃらしが各々の私物だと素敵です。
おそれおおくもなんか腹の立つ背景描かせていただいてる途中に、ユカさん登場!
アバ父さんはきっと子育てに向かない・・!ミスタ逃げろ!そして亀ナレフは、つぶれて見えませんが手できつね作ってあやしてます。芸がこまかっ・・!


ところ変わって私の部屋で。
haunted.jpg

初めてみんみさんと二人きりになりました。・・・変な言い方すんなと怒られそうだけども!
共通の漫画何知ってます~というはなしから、HAUNTEDじゃんくしょんに行き着きました。
なんてこと・・・!あれを知ってる人がいるなんて・・・!
これが連載されてたのって、私が小学生のときですよ。・・・小学生の頃に、こんなけしからんというかマイナーなもん読んでたのか私は。恐ろしいこ・・・いやみんみさんも恐ろしいこ・・・wきぃちゃんの可愛さはんぱない!成長したら常時裸エプロンだなんて想像もできないほどに!
そして途中からユカさんとa8さんが到着!
ユカさん、一回も読んだことないのに見事花子さんを描いてくださいました。ジョジョ風ならぬブチャ風花子もw 胸のあたりが見事に花子さんだよ!胸のあたりが!
a8さんアウェイで非常に申し訳なかった・・・!次は絶対なんか描いてもらおう・・・!




で残念ながら私は時間の都合上、ここで退席。お三方には引き続き部屋にいてもらうことに。
次の日部屋を見に行った私の目にとびこんできたもの↓
raku.jpg


素晴らしきカオス・・・!!!!!!!!!

ちょ、ジョジョケット三部絶対いくよ私。飲み明かしたい!このテンションのまま眠りにつきたい・・・!



すいませんものっそい重くなりました。ページ表示遅かったらもうしわけない・・・!!
おまけbのティンカーポル↓
tinker.jpg

いやほらユカさんが亀の妖精っていうから・・・ww

絵茶楽しいです。たのしすぎます。絵茶が・・というかあの絵師さんたちがw



**********
さて明日から、京都ですごす最後の週のはじまり。当分の間は、ね。
あっという間だろうな。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/502-17344b8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
