スポンサーサイト


へこたれないタフさ

あなたがいってくれないのならば、私が言うしかなかった
そうでなければ 何も言わぬまま あなたが目の前から 消える気がした
js900.png



js902.png



js901.png



わかっていたのよ、負け惜しみではなく

あなたはいつも 答えをくれない人だから


js903.png




js904.png



だからこそ
負けてたまるか。


全部おわったころには あなたひとりぐらい幸せにしてみせるから
私がほしいと あなたにいわせてみせよう
私は ひとあじちがうのよ。







************************

増殖台詞90 「幸せにしてあげられる自信はないけれど、あなたが欲しい」
絵茶だとラクですね。相当短時間ですみました。

なんか複雑な恋愛をしている後輩の話を聞いて。こんなネタになりました。
強いんじゃなくて、強くあろうとするんですね。女の子は。すごいよ本当に。
一回や二回突き放されただけではへこたれない、女特有のタフさは、素敵だと思う。中指たててふぁっきゅーで、体勢立て直せ恋する乙女(荒々しすぎる
就活は恋愛ににてるってよく言うけど、まぁ、ある意味では確かにそうかもね。


しかしまぁトリシュの一コマ目の台詞は、ブチャには残酷ですね。その辺はやっぱり、女子高生の視野の狭さってことで。

あー片思い切ない。いくつになっても。
してないけどね今は。いつかはまた回帰するでしょ?







で、まぁブチャの心境の方はまた更に複雑だろうなってことでおまけ
js905.png

いえない言葉は宙を舞うイメージです。



********************:

インドでどうやってお金を下ろそうか思案中。思案中・・・というほど時間的余裕もないんだけど・・そして父親に「どうするつもりなんだ」と聞かれて「うーん」とか言葉濁してたらお前はほんとアレだな、無計画にも程があるぜよくそんなんでインド行くとか言ったもんだよやれやれこの馬鹿娘がーみたいな怒涛の説教を電話ごしにいただきましたふぁっきん
ATMで引き落とせるようにすれば簡単なんだけどそれだとものっそい利息とられるしなあ。10%以上だっけか。だからといってインドで口座作るのは・・正直めんどい(こら

スポンサーサイト

COMMENT

名案を思いつきました!





…………むこうで“パパ”を見つける(笑)

カッコィ(o>д<o)ノ

イイオンナッテコンナカンジ?w

>野絵
むこうでパパw?マハラジャww?
でもインド系・・というかアジア系の顔は、普通に好きよ。色白いより黒い方がすき。

>奏
いいおんなになってみたいもんです笑
私が描くとどうにも老けるんだけど、トリシュは一応15歳なのよ~。ブチャらティは20歳です。手だしたら犯罪です。おませさんですw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://papillon75.blog26.fc2.com/tb.php/498-f4b241a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつめ

Author:あつめ
空はひとつとわかっているからこそ、地上のすべてが夢のように感じます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
